もう読んだことあるひとも多いハズ


テレビでもやってたから、本を読んでなくても知ってる人は多いよね??

この本は一年前に同じ美容室で働いてた後輩の、
『みやくん』に借りたもの

みやくんは2つ年下だけど、自分の考えをしっかり持って、自分の夢を持って、前に進んでる人

後輩ってゆう関係じゃなくて、トモダチってゆうより、一緒に頑張ってた仲間のような感覚

一年前に夢があるから美容室を辞めていったみやくん…
音楽が好き
この強い思いと、自分に取り巻く今の環境、現実…
彼はずっと苦しくて、悩んで、悩んで…
仕事終わってから、帰りの電車でよく仕事について話してたっけ
あれから約一年…
お互い道は違くても、芯の部分は繋がってると信じてる
そんな彼も今日が初のLIVEだって


仕事終わってから、LIVEハウス行ってきます

めちゃくちゃ応援するからぁぁ

感想はまた書きます


あッ
本はとても良いです

ぜひぜひオススメ

楽しみながら、確実に成長できますッッ


私のヘタな感想を書くよりも、読んでみて~~




テレビでもやってたから、本を読んでなくても知ってる人は多いよね??

この本は一年前に同じ美容室で働いてた後輩の、
『みやくん』に借りたもの


みやくんは2つ年下だけど、自分の考えをしっかり持って、自分の夢を持って、前に進んでる人


後輩ってゆう関係じゃなくて、トモダチってゆうより、一緒に頑張ってた仲間のような感覚


一年前に夢があるから美容室を辞めていったみやくん…
音楽が好き

この強い思いと、自分に取り巻く今の環境、現実…
彼はずっと苦しくて、悩んで、悩んで…
仕事終わってから、帰りの電車でよく仕事について話してたっけ

あれから約一年…
お互い道は違くても、芯の部分は繋がってると信じてる

そんな彼も今日が初のLIVEだって



仕事終わってから、LIVEハウス行ってきます


めちゃくちゃ応援するからぁぁ


感想はまた書きます



あッ
本はとても良いです

ぜひぜひオススメ


楽しみながら、確実に成長できますッッ



私のヘタな感想を書くよりも、読んでみて~~

