どうやら、この頭痛爆弾爆弾


そうとう頑固者で、なかなか機嫌を直してくれないみたいシラー台風


今日も仕事&頭痛と格闘ドンッドンッ



わかったから機嫌直してぇしょぼん



結局、私の敗けで整体に行ってきましたあせる


また整体台風台風台風


もぅヨボヨボですしょぼん


けっこう整体にはおじ様達がいらっしゃいましたにゃーリボン

そうだよね…みんな一生懸命働いてるんだよね汗



やっぱり肩凝りも頑固でした爆弾爆弾爆弾


今日もご飯食べれなそう得意げ汗



昨日も頭痛で食べれなかったぁダウン



写真は昨日撮った…
『たい焼きフグ



おみやげ買ってきたよ~ニコニコ
って母が嬉しそうにしてたから、食べれないけど、記念に写メ撮りましたひらめき電球




わぁぁんあせる
食べたかったのにぃしょぼんしょぼんしょぼん



みなさんはたい焼きってドコから食べるのかなぁ??


シッポまでアンコ入ってると嬉しいよねにゃーキラキラ



うんッ今度買ってこよひらめき電球
**よっちゃき*room**-20090119190722.jpg