☆頑固者☆どうやら、この頭痛そうとう頑固者で、なかなか機嫌を直してくれないみたい今日も仕事&頭痛と格闘わかったから機嫌直してぇ結局、私の敗けで整体に行ってきましたまた整体もぅヨボヨボですけっこう整体にはおじ様達がいらっしゃいましたそうだよね…みんな一生懸命働いてるんだよねやっぱり肩凝りも頑固でした今日もご飯食べれなそう昨日も頭痛で食べれなかったぁ写真は昨日撮った…『たい焼き』おみやげ買ってきたよ~って母が嬉しそうにしてたから、食べれないけど、記念に写メ撮りましたわぁぁん食べたかったのにぃみなさんはたい焼きってドコから食べるのかなぁ??シッポまでアンコ入ってると嬉しいよねうんッ今度買ってこよ