身体が痛いぃしょぼん


肩と首も痛くて、頭も痛いよぉ…


そんなときひらめき電球


私は整体に行きますッパーパー


今日は仕事の帰りに、いってきましたニコニコキラキラ


40分のコースひらめき電球


でも40分って本当に早く感じるなぁ台風


たまには身体のメンテナンスも必要だなぁにゃーリボン


あ~気持ち良かったニコニコニコニコ