整体★身体が痛いぃ肩と首も痛くて、頭も痛いよぉ…そんなとき私は整体に行きますッ今日は仕事の帰りに、いってきました40分のコースでも40分って本当に早く感じるなぁたまには身体のメンテナンスも必要だなぁあ~気持ち良かった