ただいま…


カフェにて休憩中☆☆



予想どおり凄い人で、疲れちゃったしょぼんあせる



でも可愛いお店たくさんあって、今度またゆっくり行きたいなぁってニコニコキラキラ


一日じゃ長音記号2

とても周りきれませんパー台風