ハルブログ -84ページ目

2回目

明日は2回目の人工受精をやりますヒヨコ


焦らずにbabyちゃんを待ってるんだけど、終わったあとの2週間はドキドキしちゃうなぁ~ニコニコニコニコニコニコ


ホルモン剤を処方してもらうんだけど、副作用で頭痛が半端ないのが辛いガーン


今回は注射に変更してもらう予定ですあせる


お友達から妊娠菌を沢山もらったから、今回はうまくいくといいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿

明日から

また明日から不妊治療開始です病院

私が通ってる病院は、とても綺麗な病院で先生方もとても親切ですニコニコ

でも待ち時間が半端なく長い汗

予約時間はなく、午前か午後しか選べませんしょぼん

受付→診察(内診)→会計までに大体③時間は毎回かかりますあせるあせるあせる

特に一番長いのが、診察→会計です。

スタッフはかなり多いのに何故会計にこんなに時間がかかるのか毎回疑問です!!

私も以前は医療関係で働いていたのですが、こんなに遅いのは初めてですガーン

駐車場も数少なく、毎回コインパーキングに駐車しています車

不妊治療は治療自体にお金がかかりますがそれ以外にも結構かかります汗

もう少し改善されたら1日有効に使えるんだけどなぁ長音記号1長音記号1長音記号1

Android携帯からの投稿

横浜

今日は両親と横浜でランチをしてきましたニコニコ

中華にしようか、イタリアンにしようか、和食にしようか…

悩んだあげく…

お蕎麦にしましたにひひ

美味しかったなぁ音譜

お夕飯は何にしようかなぁ~って考えてたら、主人から一言!!!!!!

お蕎麦食べたいな汗ってあせるあせるあせる

まさかの一言に笑っちゃったにひひにひひにひひ

よぉ~っしひらめき電球鴨南蛮にしよ~っとラブラブ



Android携帯からの投稿