2回目
明日は2回目の人工受精をやります
焦らずにbabyちゃんを待ってるんだけど、終わったあとの2週間はドキドキしちゃうなぁ~


ホルモン剤を処方してもらうんだけど、副作用で頭痛が半端ないのが辛い
今回は注射に変更してもらう予定です
お友達から妊娠菌を沢山もらったから、今回はうまくいくといいなぁ~


Android携帯からの投稿

焦らずにbabyちゃんを待ってるんだけど、終わったあとの2週間はドキドキしちゃうなぁ~



ホルモン剤を処方してもらうんだけど、副作用で頭痛が半端ないのが辛い

今回は注射に変更してもらう予定です

お友達から妊娠菌を沢山もらったから、今回はうまくいくといいなぁ~



Android携帯からの投稿
明日から
また明日から不妊治療開始です
私が通ってる病院は、とても綺麗な病院で先生方もとても親切です
でも待ち時間が半端なく長い
予約時間はなく、午前か午後しか選べません
受付→診察(内診)→会計までに大体③時間は毎回かかります


特に一番長いのが、診察→会計です。
スタッフはかなり多いのに何故会計にこんなに時間がかかるのか毎回疑問です
私も以前は医療関係で働いていたのですが、こんなに遅いのは初めてです
駐車場も数少なく、毎回コインパーキングに駐車しています
不妊治療は治療自体にお金がかかりますがそれ以外にも結構かかります
もう少し改善されたら1日有効に使えるんだけどなぁ


Android携帯からの投稿

私が通ってる病院は、とても綺麗な病院で先生方もとても親切です

でも待ち時間が半端なく長い

予約時間はなく、午前か午後しか選べません

受付→診察(内診)→会計までに大体③時間は毎回かかります



特に一番長いのが、診察→会計です。
スタッフはかなり多いのに何故会計にこんなに時間がかかるのか毎回疑問です

私も以前は医療関係で働いていたのですが、こんなに遅いのは初めてです

駐車場も数少なく、毎回コインパーキングに駐車しています

不妊治療は治療自体にお金がかかりますがそれ以外にも結構かかります

もう少し改善されたら1日有効に使えるんだけどなぁ



Android携帯からの投稿
横浜
今日は両親と横浜でランチをしてきました
中華にしようか、イタリアンにしようか、和食にしようか…
悩んだあげく…
お蕎麦にしました
美味しかったなぁ
お夕飯は何にしようかなぁ~って考えてたら、主人から一言


お蕎麦食べたいな
って


まさかの一言に笑っちゃった


よぉ~っし
鴨南蛮にしよ~っと
Android携帯からの投稿

中華にしようか、イタリアンにしようか、和食にしようか…
悩んだあげく…
お蕎麦にしました

美味しかったなぁ

お夕飯は何にしようかなぁ~って考えてたら、主人から一言



お蕎麦食べたいな
って


まさかの一言に笑っちゃった



よぉ~っし
鴨南蛮にしよ~っと
Android携帯からの投稿