満腹だぁ
完璧食べ過ぎた
フカヒレスープは本当に美味しかったぁ
明日はお肌プリプリ間違いない

アワビも北京ダックも酢豚も蟹チャーハンも杏仁豆腐も全てが美味しかった
家族みんなで食べると、も~っと美味しく感じるよね


今は満腹過ぎて動けないから、ソファーで横になってます
旦那しゃんは今にも寝ちゃいそう
こりゃ~急いで寝る準備しなきゃ


Android携帯からの投稿

フカヒレスープは本当に美味しかったぁ

明日はお肌プリプリ間違いない


アワビも北京ダックも酢豚も蟹チャーハンも杏仁豆腐も全てが美味しかった

家族みんなで食べると、も~っと美味しく感じるよね



今は満腹過ぎて動けないから、ソファーで横になってます

旦那しゃんは今にも寝ちゃいそう

こりゃ~急いで寝る準備しなきゃ



Android携帯からの投稿
家族
今日は旦那しゃんの誕生日が近いので、私の両親と前祝いとしてディナーを食べに行きます

ステーキにしようか、和食にしようか、中華にしようか…
旦那しゃんに連絡
私
今日のお夕飯は、ステーキ、ちゅ…
旦那しゃん
中華がいい
はい
言い終わる前に返事をされちゃいました
なので
これから中華料理を食べに行ってきます
行きつけなので、支配人にお願いしてサプライズで大好物のタルトケーキを用意してもらいました






喜んでくれるといいなッッ


行ってきまぁ~す









Android携帯からの投稿


ステーキにしようか、和食にしようか、中華にしようか…
旦那しゃんに連絡

私
今日のお夕飯は、ステーキ、ちゅ…旦那しゃん
中華がいい
はい
言い終わる前に返事をされちゃいました
なので
これから中華料理を食べに行ってきます
行きつけなので、支配人にお願いしてサプライズで大好物のタルトケーキを用意してもらいました







喜んでくれるといいなッッ



行ってきまぁ~す










Android携帯からの投稿
病院
まだ病院なんだけど、ちゃんと排卵が終わってます
って言われました
先月の人工受精の時は排卵が遅かったので、ダメだろうなぁ
って始めっから思ってたけど、今回は何だかバッチリな予感がします
無事に受精して居座ってくれるといぃなぁ~




それにしても会計までが長い


お腹もすいたし、早く帰りたい
Android携帯からの投稿
って言われました
先月の人工受精の時は排卵が遅かったので、ダメだろうなぁ
って始めっから思ってたけど、今回は何だかバッチリな予感がします
無事に受精して居座ってくれるといぃなぁ~





それにしても会計までが長い



お腹もすいたし、早く帰りたい

Android携帯からの投稿