ハルブログ -82ページ目

満腹だぁ

完璧食べ過ぎたブタ

フカヒレスープは本当に美味しかったぁドキドキ

明日はお肌プリプリ間違いないにひひチョキ

アワビも北京ダックも酢豚も蟹チャーハンも杏仁豆腐も全てが美味しかった音譜

家族みんなで食べると、も~っと美味しく感じるよねニコニコニコニコニコニコ

今は満腹過ぎて動けないから、ソファーで横になってます音譜

旦那しゃんは今にも寝ちゃいそう目

こりゃ~急いで寝る準備しなきゃDASH!DASH!DASH!



Android携帯からの投稿

家族

今日は旦那しゃんの誕生日が近いので、私の両親と前祝いとしてディナーを食べに行きますケーキワイン
ステーキにしようか、和食にしようか、中華にしようか…

旦那しゃんに連絡携帯

携帯今日のお夕飯は、ステーキ、ちゅ…

旦那しゃん携帯中華がいい!!

はいパー言い終わる前に返事をされちゃいましたあせる



なのでひらめき電球これから中華料理を食べに行ってきますニコニコ

行きつけなので、支配人にお願いしてサプライズで大好物のタルトケーキを用意してもらいましたニコニコ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ


喜んでくれるといいなッッドキドキドキドキドキドキ


行ってきまぁ~す車音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿

病院

まだ病院なんだけど、ちゃんと排卵が終わってますヒヨコって言われましたニコニコ


先月の人工受精の時は排卵が遅かったので、ダメだろうなぁダウンって始めっから思ってたけど、今回は何だかバッチリな予感がしますドキドキ

無事に受精して居座ってくれるといぃなぁ~ヒヨコヒヨコヒヨコラブラブラブラブ



それにしても会計までが長い汗汗汗

お腹もすいたし、早く帰りたいあせる



Android携帯からの投稿