オハヨ~ | ハルブログ

オハヨ~

今朝は7時半に起床晴れ晴れ晴れ

朝のスタートは娘ちゃん逹のお散歩からわんわんわんわん音譜音譜

毎朝パパが行ってくれてるんだけど、息子君もそろそろ一緒に行けそうなので5月から5人でお散歩スタートさせる予定ですドキドキ





今日もお天気だし何しようかなぁ??

パパはお仕事だから。。。






ばぁばと妹を誘って横浜でも行ってみようかなぁ電車