オハヨ~
今朝は7時半に起床


朝のスタートは娘ちゃん逹のお散歩から



毎朝パパが行ってくれてるんだけど、息子君もそろそろ一緒に行けそうなので5月から5人でお散歩スタートさせる予定です
今日もお天気だし何しようかなぁ??
パパはお仕事だから。。。
ばぁばと妹を誘って横浜でも行ってみようかなぁ



朝のスタートは娘ちゃん逹のお散歩から




毎朝パパが行ってくれてるんだけど、息子君もそろそろ一緒に行けそうなので5月から5人でお散歩スタートさせる予定です

今日もお天気だし何しようかなぁ??
パパはお仕事だから。。。
ばぁばと妹を誘って横浜でも行ってみようかなぁ
