柏木くんと舞ちゃんの別れ、、寂しいけれど、蓮くんお疲れ様でした! | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

北名古屋市~happiness~

セラピスト、発達障害カウンセラー
松本かずえです。
 
Snow Man目黒蓮くんファンのみなさん!
 
NHK朝ドラ「舞いあがれ!」
 
舞ちゃんと柏木くんがお別れしてしまいましたね、、
 



蓮君が出てきたくらいから見てて
 
二人がいい感じになったり
くっついた時は
 
キャーキャー騒いで
キュンキュンしまくってました💕
 
 
うぶな恋愛

不器用な男

まっすぐな気持ち

 

好きな赤楚くんと共演した時は


興奮が止まりませんでした!!



 

 

お互いキライになったわけじゃない

 

目指す方向、気持ちの余裕


すれ違い、、

 

 

「大変な時に別れるなんて…」

「柏木君ひどい」

 

そんな視聴者のコメントもあったけど

 

仕方ないよね…と理解しました。


(蓮くん出なくなるのは寂しいけれど😢)

 

 

何かを目指す

 

新しいチャレンジ

 

夢を叶える行動

 

 

エネルギーや波長、共感

 

でも、ステージや目指すことが変わると


気持ちも変わりやすいですよね😌



女性は

結婚や出産、仕事や起業

状況やステージが変わると

 

人間関係や気持ちも変化しやすいし



寂しいけど

自然のことかなぁと思いました。


(蓮くんに会えないのは寂しいけれど)

↑しつこい?(笑)


 

一緒にいることで無理したり


話が合わなくて辛いなら


離れるのも選択かな…と思うのです。



辛いときこそ支え合う

何があってもずっと一緒

 

それが愛!

 


そう思うのも苦しい時もありますしね😞



柏木くんの蓮くん

お疲れ様でした♡♡

 

たま~に同期として

顔出してくれたら嬉しいなぁ




 

柏木くんとお別れしたなら

 

貴司くん(赤楚くん)と

良い感じになったりするのかな?

 

 

これからも舞ちゃん達を見守っていきます😊

 

 

チャレンジや目指すことがある方♡

 

家族、仕事、人間関係で悩みがある方♡


 

開運やアロマ情報など一斉配信✨

公式LINEだけの開運やアロマ情報もお伝えしています❣️

↑クリックして追加♪または、「@544ysdxf」で検索ください。
※追加後はや一言メッセージやスタンプをお願いします🍀

 

発達凸凹セッション、オラクルカードセッション(オンラインも可)アロマクラフト
アクセスバース®募集中です♪
プロフィール /自宅サロン

メニュー / フラーレン販売
ご感想 / 
ご予約可能日

 
読者登録してね