本当は好きなのにキライと思ってた目に見えない力やスピリチュアル | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

お母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

北名古屋市~happiness~

セラピスト・発達障害カウンセラー 松本かずえです。
 
昨日はアクセスバーズ®セッションをしました😊


キムチ教室を開催されてるアロマ仲間の方にお越しいただいたので
 
セッション後はランチに行って
 
味噌煮込みうどんを食べました。

(寒くなると食べたい愛知県民)
 
 
セッションで横になるリクライニングソファは
 
冬支度であったか毛布を出しました♡
 
ぜひ年末までに脳の断捨離をして
 
軽くなって来年を迎えてもらいたいです♪
 
ぜひお越しくださいね💞



アクセスバーズ®も
 
先日、インスタライブでお話しした
オラクルカードのメッセージとアロマも
 

 

 
 
販売を始めたパワーストーンのフラーレンも


 
 
目に見えないエネルギーやメッセージで
 
今はこういうお仕事もしていますが
 
 
スピリチュアルを信じたり
 
「わたし好きなんだ~」ってまわりに言えませんでした。
 
 
といっても
 
京都が好きで神社仏閣まわったり
 
パワーストーンや占いも昔から好きだったり
 
何となく目に見えない力を感じたりしてたのに
 
 
「それ、わたしじゃないし」
 
「そんなわたし好きにはなれないから」

 
目に見えないことを感じたり
 
実はスピの世界が好きだってことを
 
まわりにバレたくない!!
 
 
(とっくにバレてるけど)
 
自分を認めたくなかったんですよね。
 
 
そういうこと、ありませんか??
 
 
本当は好きなのに、認めたくない。
 
それを好きな自分をまわりにバレたくない。
 
 
イヤイヤ、実はとっくにまわり知ってるし。
 
むしろそんなあなたを受け入れている。
 
(というか、気にしてない。笑)
 
 
わたしがスピリチュアル好きな自分に抵抗があったのは
 
家庭環境が理由のひとつでした。
 (親の好きな宗教がらみで)
 
「そんなことよりこっちを向いて」
 
「家族をもっと大事にして」
 
親への抵抗やアピールの気持ち


「そういうこと言っちゃダメ」

「頭悪い子と思われるよ」

親の言葉で
 

 

『わたしはスピリチュアル好きじゃないから』

 

『目に見えないものキライだから』

 
に行き着いたんです。
 
好きなものは好きでいいのに😌
 
 
人間は感情で、思い込みや決めつけをしてしまいがち。
 
わたしも一個一個
 
自分と向き合ったり
 
アクセスバーズやフラーレン、アロマで
 
手放しや気づきをしていますよ😊


そしたら人生が上手く動き始める
 
 
あなたが本当はすきなもの
 
気になっているものはありますか??


ぜひ教えてくださいね💖
 
 
対面またはオンラインでお話ししましょう♡


手放しや感情が軽くなる♡


可愛いけどすごい♡


 
発達凸凹セッション、オラクルカードセッション(オンラインも可)アロマスプレー作り、アクセスバース®募集中です♪
プロフィール /自宅サロン

メニュー / ご感想 / ご予約可能日

 

オラクルカードのメッセージ、アロマや開運方法など一斉配信✨問い合わせも気軽にどうぞ☺️

 

今なら『あなたが輝くとき』のメッセージ、アロマ情報をプレゼント💖

(追加後に一言メッセージまたはスタンプください😊)

↑クリックして追加♪または、「@544ysdxf」で検索ください。
 
読者登録してね