【アロマスプレー】生きる喜びや感謝、悲しみを癒やして新しい道にチャレンジ | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

お母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

北名古屋市~happiness~

セラピスト、発達障害カウンセラー
松本かずえです。
 
 
気持ちを和らげたい
 
安心安全なモノを家族で使いたい
 
気分をリフレッシュしたい
 
穏やかな気持ちで家族に接したい
 
 
 
そんな方にオススメするアロマスプレー🌿
 
 
我が家で作ったアロマスプレーをご紹介します😊
 
 
 
 
 
【エッセンシャルオイル(アロマ)】
 
 🌿グラティチュード (ブレンドオイル)
🌿ジョイ (ブレンドオイル)
🌿サイプレス
 
 
奥行きある優しい香りで
 
サイプレスの落ち着き感もあるスプレーに♪
 
 
グラティチュードは【感謝】
 
ジョイは【喜び】【愛】
 
サイプレスは【呼吸】【巡り】
 
 
感謝や喜びを忘れて
当たり前になりがちな毎日ですが
 
今日も朝、家族が起きれたこと
 
ご飯を美味しく食べれること
 
笑い合う、生きてることに感謝
 
 
今の時間は当り前じゃない
 
かけがえのない自分やまわりにも
 
「今日もありがとう」
 
 
あなたの好きなことはなに?
 
なにしてると楽しい?
 
日常に少しでもそんな時間が増えると
 
人生が豊かになって
 
良い方向に行きやすくなります♡
 
 
サイプレスは
 
悲しみの手放しや
 
新しい道を切り開く力
 
もあるそうです。
 
 
このアロマスプレーを使っていたら
 
自分の身体や生きていることに感謝が深まり
 
ネガティブな記憶や感情を手放して
 
子どもの今に「可愛いな」

嬉しいなと思うことが増えました。
 
 
お仕事も
 
アクセスバーズ®セッションをしたり
 
『家庭でできる発達凸凹改善』の学びが深まり
 
セッション募集
公式LINE登録のPDFプレゼント
を始め
 
今後はお話会&軽食会
アロマでホームケア会
 
など開催予定です!
 
 
 
アロマスプレーは心や身体も癒しながら
 
あなたの願いが叶うお手伝いをしてくれます✨️
 
 
只今、アロマのメニューはリニューアル中です。
 
またお知らせしますね😊
 
 
 
発達凸凹子育てセッション、オラクルカードセッション(オンラインも可)アクセスバーズ®️、アロマスプレー作り募集中です♪
プロフィール /自宅サロン

メニュー / ご感想 / ご予約可能日

 

オラクルカードのメッセージ、アロマや開運方法など一斉配信✨問い合わせも気軽にどうぞ☺️

 

↑クリックして追加♪または、「@544ysdxf」で検索ください。
 
読者登録してね