【アロマスプレー】「ありがとう」や楽しい気持ちが増える♡ | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

北名古屋市~happiness~

カウンセラー・セラピスト 松本かずえです。

癒されて元気になりたい

家族と仲良く過ごしたい

気分転換やリフレッシュしたい

幸せや楽しさを増やしたい

そんな方にオススメするアロマスプレー🌿


我が家で作ったアロマスプレーをご紹介します😊




【エッセンシャルオイル(アロマ)】

 🌿グラティチュード (ブレンドオイル)
🌿ジョイ (ブレンドオイル)
🌿ユーカリラディアータ


濃い奥行きある華やかな香りで

ユーカリラディアータの清涼感も♪


グラティチュードは【感謝】

ジョイは【喜び】【愛】


当たり前になりがちな毎日

生きてること、大切な人との時間

まわりにあるモノ

幸せを分かち合うこと


「ありがとう」という感謝の思い

自分にもまわりにも


楽しさや愛も感じて

受け取ったり、与える


人はネガティブや足りないことに目が行きがちで

本当は見えないけど、あるモノ

そこにあって気づかないこと


喜び、幸せ、豊かな愛を受け取って

「ありがとう」

感謝の気持ちで循環する💞


ユーカリラディアータは

前進や変化する時の勇気にも繋がる香りだそう。


このアロマスプレーを使っていたら

家族や仕事で楽しい予定が入ったり

「ありがとう」という言葉や

笑顔が増えました😊


アロマスプレーは心や身体も癒しながら

選ぶアロマはあなたの大切な香りになります💖


香りを選ぶ時から
自分を大切にする時間💕

お話をお聞きして
お悩みやご希望がありましたら香りをご提案します🌿

発達凸凹子育てセッション、オラクルカードセッション(オンラインも可)アクセスバーズ®️、アロマスプレー作り募集中です♪
プロフィール /自宅サロン

メニュー / ご感想 / ご予約可能日

 

オラクルカードのメッセージ、アロマや開運方法など一斉配信✨問い合わせも気軽にどうぞ☺️

 

↑クリックして追加♪または、「@544ysdxf」で検索ください。
 
読者登録してね