【オラクルカード】本来の自分 | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

この投稿をInstagramで見る

【本来の自分に】自分のことって分からなかったりする。 人のことなら何となく分かったりするのにね。 自分の気持ちをなかったことにしたり、感じないようにしたり、ダメだと否定したり。 人は心の中で無意識にバランスをとって保とうとしているけど 心が辛い時はそんな自分と向き合って 「本来のあなた」で生きるキッカケにもなるのかも😊 最初は慣れないかもしれないけど、少しずつ、あなたのペースで。 心屋カウンセリングとオラクルカードであなたに寄り添い、優しい光をあてて、本来のあなたで幸せに生きる。 そんなキッカケや気づきになればと思います🍀 只今 \オンライン人数限定モニター様募集/ ◎心屋カウンセリング+オラクルカード (20分 1,000円~ 通常2,000円~) ◎オラクルカードセッション (60分 4,000円~ 通常6,000円~) 「スッキリした」「救われた」「気づきがあった」などご感想いただいてます。 オラクルカードに興味ある方、気になる方、怖いと思う方も、ご自身や家族や仕事のことなどご相談くださいね😊 詳しくはプロフィールからblogをご覧ください。 @mylifehappy_kazue DMでもお問い合わせ承ります。 お待ちしています☺️ #本来の自分 #自己肯定感 #心 #バランス #自己否定 #自分責め #生きづらい #鬱 #カウンセリング #心屋 #オラクルカード #オラクルカードリーディング #発達障害 #adhd #自閉症スペクトラム #子育て #子育てママ #共働き #起業女性 #北名古屋市 #happiness

カウンセラー 松本かずえ~happiness~(@mylifehappy_kazue)がシェアした投稿 -