【オラクルカード】まわりの声や反応も気になるけど | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

この投稿をInstagramで見る

【まわりの声や反応も気になるけど】 最後は、自己信頼。満開の花の上に立つのも、もう咲きそうなつぼみに触れるのも。 カウンセラーやオラクルカードを始めてからも 「わたしなんかが新しいことを」 「飲食店のアルバイトと事務職一筋だったのに」 人からバカにされるんじゃないか? 「あなたなんかができっこないよ」 そんな声が自分の中から聞こえたり 迷ったり立ち止まったりもします。 子どもの頃に親から否定的な言葉を言われたのもあり そんな自分と向き合いながら、焦らず一歩ずつです😊 オラクルカードや心屋カウンセリングは、あなたの潜在意識や心の声を拾い上げながら、 あなたの現在地を知り、幸せな未来への一歩を応援します☺️ 仕事、子育て、人間関係などのご相談を承ります。 只今 \オンライン限定モニター様 募集中/ ◎オラクルカードセッション(20分 1,000円~) ◎心屋カウンセリング+オラクルカード(60分 4,000円~) 詳細はプロフィールのblogからご覧ください🍀 @mylifehappy_kazue DMでもご質問承ります! #オラクルカード #オラクルカードリーディング #心屋 #心屋認定カウンセラー #カウンセリング #人の目が気になる #起業 #自己信頼 #自己肯定感 #潜在意識 #心 #自分責め #幼少期 #否定 #オンライン #セッション #happiness

カウンセラー 松本かずえ~happiness~(@mylifehappy_kazue)がシェアした投稿 -