昨日の昼ランチゎ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

 

昨日ゎ

 

福岡市の隣り

 

那珂川市に

 

所用で

 

行って来ました~車音譜

 

 

所用が終わり

 

 

昼ランチゎ音譜

 

桃閣さんに

 

行きました~車音譜

 

 

昼時過ぎに入店し

 

チャンポン注文~チョキ

 

 

しばし待つと

 

チャンポン登場~音譜

 

 

旨そう~ラブ

 

 

まずゎ

 

スープぉ

 

啜り~チョキ

 

 

コショー

 

振りかけ~音譜

 

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さん~グッド!

 

 

前回ゎ

 

皿うどんビックリマーク

 

 

今回ゎ

 

チャンポンビックリマーク

 

 

中華屋さんにしては

 

あっさり味で

 

僕好みの味で

 

美味しゅうございました~ほっこり

 

 

 

次回ゎ

 

皿うどんビックリマーク

 

 

頂こうかな~ウシシ

 

 

 

ほんじゃ~パー