昼飲みしました~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

少し前に

 

なりますが・・・・ほっこり

 

 

趣味の仲間

 

昼飲みする話が

 

纏まり~音譜

 

 

しゃぶ禅 昭和通り大名店

 

行きました~チョキ

 

 

店に

 

いつも遅れて来るショック

 

仲間を待ち

 

揃った所で

 

部屋に案内されました~ほっこり

 

 

昼ランチで

 

花御膳ビックリマーク

 

予約してたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一品づつ

 

運び込まれ

 

 

 

 

途中から

 

焼酎の

 

お湯割りロックグラス

 

チェンジ~チョキ

 

 

 

 

 

 

ご飯や焼き物等々

 

飲む事にウシシ

 

一生懸命だったので

 

撮り忘れちゃってました~ショック汗

 

 

 

それから~!!

 

 

 

不良オジさん

 

連れだって

 

カラオケボックスへ~音譜

 

 

これまた

 

入れ替わり音譜

 

立ち替わり音譜

 

こぞって

 

歌っちゃいました~カラオケ

 

 

 

いや~ビックリマーク

 

楽しかったな~ウシシ

 

 

 

昼飲み最高~チョキ

 

 

 

ほんじゃ~パー