敬老の日 | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!さんでっす~爆  笑

 

 

 

昨日は敬老の日だったんですねガーン音譜

 

 

昔はは9月15日でしたねほっこり

 

 

なので、

 

9月15日で頭にインプットされてるので

 

実感がないですねウシシ

 

 

 

いつの頃かはてなマーク

 

9月の第三月曜日に変わっていて

 

 

今年は何日って覚えませんよネほっこりはてなマーク

 

 

 

鹿児島の孫たちから送られてきて音譜

 

ビックリマーク

 

今日が敬老の日なんだと分かった次第ですウシシ

 

 

 

 

 

すくすくと大きくなってるみたいで

 

会いたいけど

 

コロナで会えません・・・・ショックあせる

 

 

 

何時になったら会えるのかな・・・・うーんはてなマーク

 

 

 

 

ほんじゃ~パー