買っちゃいました | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪さんでっす~ウインク

 

 

 

楽天で三線の小物を先週注文してたら

 

昨日届きましたほっこり

 

 

 

注文したのは

 

三線のチル弦3本セットと三線用ストラップウシシ

 

 

 

早速、ストラップを取り付けてみましたチョキ

 

 

 

前からだと分かりにくいのではてなマーク

 

 

 

後ろから見ると

 

こんな感じですゲラゲラチョキ

 

 

 

使い方はストラップを肩に引っ掛けて立奏すると際に使います

 

まだ、立奏することないですがはてなマーク

 

 

持ってて損はないと思って買っちゃいましたウシシ

 

 

使う事あるかな~ほっこりはてなマーク

 

 

ほんじゃ~パー