餃子~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さんでっす~爆  笑

 

昨日も家飲みしちゃいました~ゲラゲラチョキ

 

家飲み?と言うか、晩酌ですね~ほっこり

 

早良区にある「中華工房 点心点」さんで冷凍餃子を買ったので音譜

 

早速、ホットプレートで焼いて~チョキ

 

 

乾杯~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

途中から~音譜

 

ニラは無かったけど、ゴマを加えて久留米流のタレに変えて~音譜

 

 

美味~ラブ音譜

 

 

酢モツと紅ショーガをツマミにして音譜

 

 

芋のロックをチビチビ~ゲラゲラチョキ

 

 

 

 

餃子がカリカリになっちゃったり、焦げ付いたり・・・・ぐすん汗

 

今一つの出来でしたが・・・・・ショック汗

 

 

まぁ、良いツマミになりましたヨ~ほっこりチョキ

 

 

 

ホットプレートでの焼き方のコツをネットで調べて、再度チャレンジしなくちゃね~ウシシ

 

 

 

ほんじゃ~パー