昨日は~ | 僕とポタろうとサン吉

僕とポタろうとサン吉

日頃の食と音と散歩

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さんでっす~ウインク

 

昨日は5月にしては寒かったですね~ほっこり

 

外に出る用事もなかったので家でゴロゴロしてました~ぼけー

 

昼時になったので、何しようかナ~はてなマーク

 

いろいろ考えてカレーうどんにしました~グッド!

 

うどんスープの素に市販の固形カレーで出汁を作り

 

冷凍うどんに具は冷蔵庫にあったオクラ、玉ねぎ、ウインナーを入れて完成~ウシシチョキ

 

 

かれーうどん、ぽく見えますね~ほっこり

 

頂きまっす~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さんでした~お願い

 

 

市販の固形のカレーは辛口でしたが、辛さが足りなかったので愛用の一味を加えたら辛さが増して美味しゅうございました~ゲラゲラ

 

 

最近、我が家での昼ランチの機会が多かったせいか~ほっこりはてなマーク

 

外食よりも気分的に落ち着きますね~ウシシ

 

 

 

ほんじゃ~パー