それが突然かつ今までで初めての提案だから

 一瞬フリーズして聞き直したら自然と

 涙ブワァァァ。゚( ゚இдஇ゚)゚。


 先生どうしたどうした!?って慌ててた‪𐤔𐤔‬



 彼氏に感謝やねうんって答えたけど

 やっぱ番は先生かな

 付き合ってからのことはどれだけまさおに

 感謝しても全然足リないのは勿論だけど

 言うこと聞かない時でも先生が見捨てずに

 ずっと診続けてくれてたからかなって


 初めて心を開けた担当医にメンケアや

 母親のように愛情をくれる看護師さん


 大好きで心強い味方がいてくれたから

 治リもしないのに薬飲むの嫌だなとか

 思いながらでも腐らずやってこれた


 大げさじゃなくこの人達居なかったら

 きっと続けられなかった

 また自暴自棄になってたの目に見えてる


 あリがとう大好き❤️🧡🩵