10歳で今の病気になって最初は種類
 だった薬が今は種類💊

 長期服用で耐性できて症状を抑えられなく
 なっては新しい薬を試したリ錠数増やしたリ


 それが昨日やっと先生から減薬の提案が.ᐟ.ᐟ


 
 十数錠の中の錠だから小さいことだし
 もしかしたら元に戻されるかもしれない

 だけど大人になるにつれ症状落ち着くのが
 一般的なこの病気でワイ子は逆だから
 稀な例だって言われてたからまさか
 自分が他の患者さんと同じく減薬の提案を
 されるなんて思ってもみなかった😭

 だから昨日も治るわけじゃないのに毎日毎日
 何でこんなに薬飲まなきゃいけんのって
 イライラしてから病院行ったし爆笑