はっぴーまにあ wedding!!

はっぴーまにあ wedding!!

2014年1月にパレスホテル東京で結婚式を挙げます。
このblogは式に向けての準備メモと思い出に☆☆
頑張って準備するぞー☆☆

Amebaでブログを始めよう!
もう一回会いたいって思ってもらえる女性になりたい

昨日、思った!

大学の友達と遊んでその一人がちょっと成長してて?空気読めるし、雰囲気いいし、前向きで素敵だなーと思ったのぺこあんな人格だったらモテるんだろなーって(笑)で、また会いたいなーって直感的に思うんだけど片想いだとNGで、相手も会いたいなーって思ってもらわないと…ねぇ。

お金もあって時間もあって体も動いて連絡もできる。若いって本当に特権。だからあとは気持ちの問題だよね。それをクリアすれば会える。

私は同性も異性も素敵だなと思えばすぐ好きになる。もっと知りたいなと思うんだけど、相手も1/1000位でいいから好きになってもえたら幸せだよね♪♪