昨日、思った!
大学の友達と遊んでその一人がちょっと成長してて?空気読めるし、雰囲気いいし、前向きで素敵だなーと思ったの
あんな人格だったらモテるんだろなーって(笑)で、また会いたいなーって直感的に思うんだけど片想いだとNGで、相手も会いたいなーって思ってもらわないと…ねぇ。お金もあって時間もあって体も動いて連絡もできる。若いって本当に特権。だからあとは気持ちの問題だよね。それをクリアすれば会える。
私は同性も異性も素敵だなと思えばすぐ好きになる。もっと知りたいなと思うんだけど、相手も1/1000位でいいから好きになってもえたら幸せだよね♪♪
