はっぴーまにあ wedding!! -2ページ目

はっぴーまにあ wedding!!

2014年1月にパレスホテル東京で結婚式を挙げます。
このblogは式に向けての準備メモと思い出に☆☆
頑張って準備するぞー☆☆

プレ花嫁のはっぴーまにあですドキドキ


ドキドキ2年7ヶ月の東京と大阪の遠距離恋愛の後にプロポーズされ結婚を決めました。


一緒に準備ができないので心配ですが、それも乗り越えて


素敵な結婚式ができればいいなと思っていますドキドキ


とにかく最初は情報収集(≧▽≦)ラブラブ


と、プロポーズやら準備やらを振り返りつつ・・・


ぜひ情報交換させてくださいドキドキ(´∀`*)