初めまして♪プレ花嫁のはっぴーまにあです 2年7ヶ月の東京と大阪の遠距離恋愛の後にプロポーズされ結婚を決めました。 一緒に準備ができないので心配ですが、それも乗り越えて 素敵な結婚式ができればいいなと思っています とにかく最初は情報収集(≧▽≦) と、プロポーズやら準備やらを振り返りつつ・・・ ぜひ情報交換させてください(´∀`*)