ごきげんよう^^*


こちらでボヤいたコロナショック。


クヨクヨしてても、もう夏休みが始まっちゃう!!


ということで、第1弾!




先日はパパの誕生日でした〜!


特に何をするって気力はもともとなかったのだけど…笑



旅行に行けなくなった今!

やってやろうじゃないか!!と( -`ω-)b



旅行の予定は、山梨県は河口湖。


メインはシルバニアポップアップパークでした。



そこで食べたいなぁ〜と思っていたメニュー✩.*˚


北原ミュージアムのHappy Days Cafe

こちらの

大人のお子様ランチ



それを再現したのがこちら!




めっっっちゃくちゃ時間かけて作ったのに、この微妙なクオリティ…(>︿<。)




お子さま用のオムライスはお顔にしてみました。



小ぶりのエビしか売ってなくて、ちっちゃいエビフライだし、なんか茶色率高め!!




カフェを経営してる人って本当にすごいな!って思う。

どこまで仕込んでおいて、どこからオーダー後に作るのか…。



本当に手際が命!ですよね!!


私、手際も悪ければ、要領も悪いので(`‐ω‐´)




まぁ料理は嫌いじゃないってだけで、全然好きじゃないしね(`-д-;)


でもカフェとか将来お店できたらいいなぁとか考えちゃったりしてる矛盾!

好きじゃないことなので、きっと続きません( ̄▽ ̄;)



娘ちゃんの誕生日はすでに別メニューにすることに決めてたのですが、当初は森のキッチンのマシュマロネズミちゃんのプレートを再現しようと思っていました。





これですね。
お子様ランチ的な内容…。

いや〜こりゃ無理だ!!

別メニューにしててよかった!!




ああ〜行きたかったな、河口湖。



あっ。パパさん誕生日おめでとう!!笑




今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そりゃ着ぐるみショコラちゃんだよ!!
(この流れでパパじゃないんかい!笑)

あっ、フレアちゃんとも言うか( ^_^ ;)


今はソーシャルディスタンスで、触れ合いもできないもんね(>︿<。)

いろいろ残念なことが多い。