ごきげんよう^^*

壁面飾りに続く、朝起きたときに、ちょっとしたサプライズを仕掛けました(*^^*)



まず参考にした本がこちら。


娘ちゃんが幼稚園のお誕生会でもらったものです( ^ω^)



この本の、


こちらのページ。


これをほぼそのまま、


招待状風のカード?お手紙?にしました。



そしてこれを、


ショコラウサギの赤ちゃんと共に、娘ちゃんの枕元へ!



予定としては、まず、このお手紙を起きてすぐ開封して読む。



こちらのページを参考に、ショコラちゃん以外の赤ちゃん6人をピックアップ!



こんなかんじで、起きて部屋を出て、階段に赤ちゃんたちをスタンバイさせました!


階段を降りた先すぐがリビングです。



入った正面に、


これがどーん!と見えるという仕掛けです♪♪



が、しかし!

誤算が(>︿<。)!!



まず、お手紙を起きてすぐ開封して読んでもらう予定だったのに、娘ちゃんは、読まずに持って降りてきてしまいました〜(>_<;)



私は娘ちゃんより先に起きて、リビングで待っていたのですが、ママこれ見て!と壁面にも気づかずキッチンへ(;´Д`)


残念すぎる!!!


仕方ないので、開封させて、読んでもらってから、赤ちゃんたちを回収してもらいました…。


そこでようやく壁に気づいたようで、ママがやったのーー!!?

と、ようやく喜びを爆発させてくれました(^ω^;)



サプライズは多少失敗しましたが、まぁ喜んでくれたので、良しとしましょう!

あとは、誕生日に家族全員からお手紙がほしいというリクエストがあったので、それも用意しました。



そうそう、誕生日プレゼントですが、かわいいサンダルとマニキュアがほしいとのことだったので、この夏中に使えるようにフライングでプレゼントしてました。

どっちにしても、旅行内容がプレゼントのようなものだし、第一子っていろいろとお得ですね(*>ω<*)♡



さぁ!いよいよ旅立ちますよ〜!!




〇シルバニアサマーツアー2019 まとめ