体調・体質に合わせたスイーツで

疲れ知らずの身体をつくる

『シンデレラスイーツセラピー』

 

シンデレラスイーツセラピストの

松岡ひろこです

 

 プロフィール/お問合せ/facebook

 

🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 

 

 満月明けの今日から

新月までの14日間は

デトックスに最適な期間です✨



満月まで溜め込みモードだった体も、

排出モードに💕  


この期間を利用して

冬に溜め込んだものも

スッキリ外へ排出🍀  


そうすることで、


・朝からむくむカラダ

・昼間の強い眠気

・頭痛や肩こり 

・やる気がでなくて沈みがちな気持ち  


これらもスーーッと消えていきます✨  



体が軽くなると

心までウキウキしますよね😊✨  


 そこでオススメなのが

お砂糖と小麦を控えること  


この2つを控えるだけで

血液の質が変わり

デトックス効果が高まります💖  



でも、甘いスイーツは楽しみたい!

気温が高くなると

アイスが食べたい🍦  



そんなときは

甘酒を使って

アイスを手づくりしてみませんか?  


甘酒とお好みのフルーツを

合わせるだけで

カンタンにできちゃいます💕  





食べても罪悪感ゼロ

甘さもスッキリ

眠気も起きない

腸に嬉しい発酵食品🌟  


嬉しいことづくしです♪  


快適な体は

しあわせに生きる上での

土台となるもの✨  


ぜひ今日からの14日間を

有効に活用してくださいね🕊  



スイーツから健康に♡

春の養生スイーツセミナーは

いよいよ明日開催です!


詳細はこちらから

春の養生スイーツセミナー



🎁腸活にもおすすめの

チョコパウンドレシピ

お受け取りはこちらから

▽  ▽  ▽




⁡❊ ❊ ❊


体調・体質に合わせたスイーツで

疲れ知らずの身体をつくる

『シンデレラスイーツセラピー』




 

 

プロフィール/お問合せ/facebook