体調・体質に合わせたスイーツで

疲れ知らずの身体をつくる

『シンデレラスイーツセラピー』

 

シンデレラスイーツセラピストの

松岡ひろこです

 

 プロフィール/お問合せ/facebook

 

🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 

 

日々の食事も大切なもの


だけれど、

スイーツが体に与える影響のほうが

大きかったりするのです…   


なぜなら、

スイーツには 

お砂糖がたっぷり

使われているから🍨  .





お菓子づくりをする中で 

いくら体に良いとされるお砂糖を使っても 

その量の多さに疑問を抱いていました😢     


結局、 

砂糖のかたまりを食べているのと 

なにも変わらない  



そして、

食べると体は冷えて 

血行も悪くなる💦   


周りの人よりとても敏感に 

食の影響を感じる私の体   



その敏感さが嫌になることもありました  


 なんでふつうに 

食べられないんだろう…  



 けれど、

そのおかげで 

体が冷えないスイーツに 

行き着くことができて   


それをお伝えすることで 

健康になれる人が増えたことが 

今ではとても嬉しく思います😊   



自分の体を知ることが  

健康な身体への第一歩です!   


誰かにとって良いものが 

あなたに合うとは限りません   


今の体の状態を知って 

もっと元気に快適な体で 

毎日を楽しみたい✨   


そんな方は 

こちらへいらしてくださいね  

 →春の養生スイーツセミナー






春のうちに体を整えることで

梅雨の時期も、

夏の暑さにも負けない身体を

つくれますよ🍀  



🎁腸活にもおすすめの

チョコパウンドレシピ

お受け取りはこちらから

▽  ▽  ▽


⁡❊ ❊ ❊


体調・体質に合わせたスイーツで

疲れ知らずの身体をつくる

『シンデレラスイーツセラピー』




 

 

プロフィール/お問合せ/facebook