体調・体質に合わせたスイーツで

疲れ知らずの身体をつくる

『シンデレラスイーツセラピー』

 

シンデレラスイーツセラピストの

松岡ひろこです

 

 プロフィール/お問合せ/facebook

 

🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 

 食歴 しょくれき。


なかなか聞かない言葉ですよね


意味は文字の通り、

自分が食べてきたものの歴史です☘️
  


今まで食べたものを

書き出してみると、

今の体に影響しているものが

見えてきます🤗
 


 さらに、

未来予測もできるので 

どんな体になりたいか 

理想を思い描くことで 

これからの選択が自然と変わる 

嬉しい効果も💖   



私は過去の健康診断で 

要精密検査になったとき 

それまで疲れを紛らわすために飲んでいた 

エナジードリンクの影響だと 

すぐにわかりました💦   



それから 

どうしたら毎日快調でいられるのか 

マクロビスクールで学びを深めながら 

試行錯誤を続けて 


今ではサプリもエナジードリンクも 

栄養ドリンクも 

すべて手放すことができました✨   


常備している薬もありません💊



きのう食べたものはなんですか? 


今日、口にしたものはなんですか?   


いま、体は快適ですか?   


いま、心は快適ですか?   



もし、不調を感じるのなら 


『食歴』


作ってみてくださいね🍀




   



過去の食べたものが 

いまのあなたをつくり出しています   


これから選択するものが 

未来のあなたをつくります   




むくんで重だるい体も 


やる気がでない心も 


朝起きるツラさや 


行動する憂うつさを感じるのなら   


この春は手放すチャンスですよ🍀   



1日1回、体調に合わせた 

養生スイーツを食べるだけで    

体は快適さを取り戻せます!   



まずは2週間。


それから90日。


そして3年。


さらに、骨まですべて入れ替わる7年…   



体はすぐには変わらないけれど 

快適になろうとすれば 

確実に変わります✨ 



✓いまの不調の原因がわからない 

✓快適な体になりたい 

✓1日を気持ちよくスタートさせたい 

✓むくんだ体を手放したい   


そんな思いがある方は 

ぜひ私に会いに来てくださいね☺️   



不調のない体で 

人生を楽しく豊かに生きる   


そのために 

スイーツで健康になる方法を 

お伝えします✨ 


 詳細はこちらから→春の養生スイーツセミナー


  


※画像は、抹茶とカカオニブのケーキ 

きれいな新緑色の春スイーツ🌿 


小麦・卵・乳・白砂糖不使用 

甘酒入りの養生スイーツです💖




 * * *

 自分の心とからだを見つめ、慈しむ 

スイーツの新しい習慣 

シンデレラスイーツセラピー



🎁腸活にもおすすめの

チョコパウンドレシピ

お受け取りはこちらから

▽  ▽  ▽



 

 

プロフィール/お問合せ/facebook