体調・体質に合わせたスイーツで

疲れ知らずの身体をつくる

『シンデレラスイーツセラピー』

 

シンデレラスイーツセラピストの

松岡ひろこです

 

 プロフィール/お問合せ/facebook

 

🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 

新年度、何かとバタバタ

忙しい日々を過ごしていませんか?



疲れた身体の栄養補給にサプリを摂り、

健康維持のためにも複数のサプリを摂る💊⁡ 


⁡これは以前の私が⁡ 

していたことです💦⁡ ⁡ ⁡


 忙しいときはサプリの種類も量も⁡ 

どんどん増えて⁡


何かがおかしいと思いながら⁡ 

飲まずにはいられない状況でした⁡⁡⁡ 



どうしたら疲れない身体に⁡

なれるの?⁡⁡⁡ 


なにを摂ったら⁡ 

いつも元気でいられるの?⁡⁡⁡⁡ 


気になるサプリを⁡ 

手当たり次第に試してみたものの⁡ 

大きな変化を感じることは⁡ 

ありませんでした⁡⁡⁡ 



そもそも…⁡ 


サプリは薬ではない⁡⁡⁡ 


ということで、⁡ 

基本的に即効性はなく⁡ 

なにかが治るわけでもないのです⁡⁡⁡⁡ 


間違った健康知識で⁡ 

長いあいだサプリ迷子、⁡ 

健康迷子を経験しましたが⁡⁡ 


改善策を見つけたおかげで⁡ 

今ではサプリゼロで⁡ 

一日20時間以上活動しても⁡ 

疲れ知らずの元気な身体になれました😊⁡ 

(※睡眠も大事です)⁡⁡⁡⁡ 



ポイントは⁡日々口にする

スイーツです💖⁡⁡⁡ 

  





スイーツには⁡ 

ひとくち食べると⁡ 

一瞬にして笑顔にしてくれる⁡ 

チカラがあります✨⁡⁡⁡ 



笑顔が増えれば⁡ 

細胞が活性化されて⁡ 

元気な状態が続きます🍀⁡⁡⁡   



さらに、⁡ 

体調や体質に合わせたスイーツなら⁡  

疲れの根本原因にも 

アプローチできるので⁡  

 サプリがいらない身体が叶うのです😊⁡⁡⁡ 


  

 身体は一生もの⁡ 

できることをコツコツと✨⁡⁡ 



⁡未来のあなたは⁡ 

今の選択でつくられます💖⁡⁡⁡ 



 * * *

 自分の心とからだを見つめ、慈しむ 

スイーツの新しい習慣 

シンデレラスイーツセラピー



🎁腸活にもおすすめの

チョコパウンドレシピ

お受け取りはこちらから

▽  ▽  ▽



 

 

プロフィール/お問合せ/facebook