スイーツ×潜在意識で

ふわっと軽やかに

理想の未来を叶える

『シンデレラスイーツセラピー』

 

シンデレラスイーツセラピストの

松岡ひろこです

 

 プロフィール/お問合せ/facebook

 

🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 🧁 


見た目に華やかなスイーツには

心躍る感動がありますよね☺️


私も百貨店勤務をしているころは、

いつも宝石のようなスイーツに囲まれて

幸せ気分を味わっていました✨

 


…ですが、一般的に売られているスイーツには

たっぷりのお砂糖が使われていて

食べるときは罪悪感と隣合わせの状態💦

  

  

それは、ヴィーガンやマクロビといった

自然派スイーツでも同じこと

  

  

美味しいと感じる甘さを出すには

たくさんの砂糖が必要で

  

私自身、以前作っていたチョコスイーツには

粉より多い砂糖(てんさい糖)を使うことに

疑問をいだいていました🌀

  

  

13年間、米粉スイーツをつくり続けて

自分の体で反応を見て

やっとたどり着いた今のスイーツは

心にも身体にも喜びと安心を

与えてくれます😊


  

画像はリクエストをいただいた

レーズンサンドです💖

  

外側にも、内側にも

ラムレーズンたっぷり💕

 




小麦粉、卵、乳製品、精製糖不使用🍀

  

再現しやすい神レシピがあれば

初心者さんでもパパパッとできて  

心もからだも元気になれる

そんなスイーツを身近なものに✨

  

  

来月の講座開催に向けて

レシピを調整中です🌟

  

講座の詳細が知りたい!

と思われる方は

こちらへ登録してお待ち下さいね♪

▽ ▽ ▽  


⁡1日のうちで1秒でも多く

笑顔の時間を過ごせますように…🕊


 

 

プロフィール/お問合せ/facebook