涼しくなってまいりました。 | 片足スキーヤー 三澤 拓

涼しくなってまいりました。

日々のあれやこれやで全く更新がマメにできなくなってしまっているこのブログですが心配ご無用、おれはバリバリ元気です(笑)

 

やっとここ数日で涼しくなってきましたね!確かに秋という感じがなくていきなり寒くなった気もしますがこのくらいの感じがおれには過ごしやすいしノンストレスです!

 

休みやゆっくりする時間はあるんだけどなんかあっという間に時は過ぎていきます。子どもたちが産まれてから余計に時が進むのが早い。我が子二人は超絶可愛く成長中ですが、色々できるようになってるから油断もすきもありません(笑)

 

ゴルフは先月末障害者の日本オープンがあって、昨年とは違って、バックティーから打つグランプリの部で35人中30位。ビリじゃなくてよかったけど、練習とはやはり違ってうまくいかないことだらけで悔しかったなー!来年は目指せトップ10!

 

そして冬はすぐそこで北海道ではしっかり街にも積もっているようですね。来月は北海道で滑りだす予定だし、冬のやることの連絡等が増えてスキーの準備しなきゃって感じです!(笑)

 

もっとゆっくりあれやこれや書きたいけど歯磨きして寝ます!(笑)トレーニングが最近負荷が上がってきついんだよなー。。頑張ろ!