トレーニングきつい〜ワールドカップサッカー! | 片足スキーヤー 三澤 拓

トレーニングきつい〜ワールドカップサッカー!

トレーニングの負荷も上がって、アジリティのステップ系メニューも入ってきてなかなかきつかったけど一週間やりきったあとは疲労感と同時に充実感も得れますね😆これだから運動はいいこと!(笑)

アスリートだけでなく朝の出勤前やお昼休みを利用して毎日のようにトレーニングしてる一般の方々見てるとほんと刺激になります!

また月曜から頑張るかー!💪



サッカーのワールドカップが始まってますねー!先ほどフランス対オーストラリア戦も見てビデオ判定が入ったりしてミスが起きないように進化してるんだなーって思いました!
もう少ししたらアルゼンチンのメッシだしサッカー好きの私としては毎晩楽しみが増えそうです(笑)
寝不足にならないように注意しながら楽しませていただきましょー!

写真は先日実家で大学時代の仲間たち呼んでバーベキューやったときの!最高に楽しかったなー!毎年恒例でこうやって集まれるメンバーがいれるってのは幸せです!😆