汗が滴る〜 | 片足スキーヤー 三澤 拓

汗が滴る〜

日々のトレーニングで汗をかきすぎておれがアジアナンバー1汗っかきだと思い込んでいたらトレーナーにもっと汗っかきいるよー!って言われた(笑)ほんとかなー(笑)

トレーニングは順調でアジリティも上がってきて、パワーに限っては怪我する前よりある感じです。負荷も上がってるしなにより身体の使い方が良くなってます(^^)
来週からのニュージー合宿が楽しみ!

先日は千葉県は富津市にある環小学校へお邪魔して講演してきました!近所よ天羽東中学校の生徒さんたちも来てくれて皆んな暑い中よく聞いてくれて嬉しかったな(^^)

ニュージーまで残り数日ですがギリギリまでトレーニングして良い準備したいと思います!

日の丸の寄せ書きももらいましたー!
{BEFBCC1D-DF35-4EB0-A1DB-C48B6407BC37}