納豆タレかける前に混ぜてみました。 | 片足スキーヤー 三澤 拓

納豆タレかける前に混ぜてみました。

前回の記事でも書きましたが納豆を毎朝タレをかける前に混ぜてからタレかけて食べてます。めちゃくちゃ旨味が増すとは思わないけど粘り気が増して栄養アップ!みたいな感じがします(笑)

 

そういえば先週末は今シーズンラストスキーにスポンサーである豊田油気様の坂井田社長と愉快なおじ様たちメンバーで滑ってきました。みんなであーでもない、こーでもないと話しながらスキーをするのはホントEnjoyスキーの醍醐味ですね(^^)楽しく今シーズンの締めくくりができました(^^)

 

 

また東京でもスポンサーであるエルプラス様にシーズン終了の挨拶に行き美味しい焼肉をご馳走になりました!(^^)支えてもらっているおかげで頑張れる自分がありますね!

さてトレーニングで少し足を痛めたので足を使わないトレーニングとリハビリに励んでいます!少しフィジカルが遅れるけど今まであまり意識できなかったトレーニングもできているので前向きに捉えています!

ゴールデンウィークもトレーニングじゃー!!

皆様は良いゴールデンウィークをお過ごしください(^^)