ふぅーっと | 片足スキーヤー 三澤 拓

ふぅーっと

先週金曜日まで尾瀬戸倉で合宿、土曜日には葛飾区の上小松小学校で講演、昨日も朝から用事があって、今日は世界選手権から帰国後初めてなんもない日でした(笑)

久しぶりにベッドから動かないでみようと思ったけど結局洗濯やら家事やってました(^^)

尾瀬戸倉では雪が柔らかく難しいコンディションだったけど雪上でしか得れないテクニック、情報もあるわけで良い1週間でした。
今週は明日明後日とRボディでトレーニングから明後日の午後からはJISSで低酸素室での有酸素メインとトレーニング。
3月5.6.7の白馬八方尾根でのワールドカップ、3月8日からの韓国平昌でのワールドカップファイナルに向けてシーズン後半戦頑張っていこー!