リオももうすぐ! | 片足スキーヤー 三澤 拓

リオももうすぐ!

いやー暑いー溶けてまうー。夏は嫌いだー(笑)
明日からJISSで体力測定!二か月前とどのくらい変化あるかなー(^^)来月からはニュージーランドだし暑いのもあとちょっとだから頑張ろう!(笑)

甲子園の予選が盛り上がってるし、リオのオリンピック、パラリンピックももうすぐ!
先日所属会社のSMBC日興証券にてリオパラに出場する選手の壮行会が行われました!
うちの会社からは四人の選手が出ます(^^)車いすバスケの千脇さん、ウィルチェアラグビーの乗松くん、車いす陸上の上与那原さん、走り高跳びの鈴木徹さん!

夏冬で全く違う種目だけどいつも刺激もらってる仲間ですからね、四年に一度の舞台で頑張ってきてほしいですね!
オリンピックもパラリンピックも応援よろしくです!(^^)

写真左は陸上の上与那原さん、右は車いすバスケの千脇さん。
{603249A9-87D0-4C19-BE22-362928620DE7}