今年初の! | 片足スキーヤー 三澤 拓

今年初の!

昨日大阪から帰ってきて普段通りのトレーニングモードに入りました(^^)
大阪では東大阪の枚岡中学校にお邪魔して講演してきました!
相変わらず汗だくになって喋らしてもらったけど生徒の皆んなだって暑かったろうによく聞いてくれて嬉しかった!

今年に入って初めての講演だったから楽しかったしまた良い経験になりました(^^)
今週末も講演あるししっかり伝わるよう頑張ろー!

明日の朝はRボディの大手町店でトレーニング後、昼から所属のSMBC日興証券でアスリートミーティング!リオパラに出場が内定している選手たちにも会えるので楽しみ!

アベノハルカス高かった!
{ED43BD8E-3946-4207-A9E9-ED283BF16166}

縁があって古武道大会も観れました!初めて見たので思わず声が出ちゃうほど楽しめました!
{D76CCE84-92AD-4D0F-9824-401D5A0AC5DE}

{A3E68770-636A-408E-B2DC-1D5262A7BCDD}