イベントのお知らせ。 | ハンドメイド KOTARO

ハンドメイド KOTARO

ざっくり手作り日記

寒くなって来ましたね。

起きるのが辛い季節到来。

最近色々あってここ数日

悪夢にうなされながら

眼を覚ましてますダウンダウンダウン



要はストレスに弱いという事滝汗

夢占いを見てみれば

「気持ちもカラダも自分が

思っている程強くないので

リラックスして休みなさい」とか

「環境を変えて新しい事を

始めてみましょう」とか

「心配事や不安でいっぱいです」

とか。





人生色々な事に直面しますが

中々避けて通れない事もあり

乗り越えるしか無かったり

時の流れに身をまかせて

ジッと耐えるしかない場合も

あるものですあせるあせるあせる



で、私は考えても

どうにもならない事や

細かい事は気にしないアップアップアップ

昼はカツ丼弁当買って

事務所に行こうと思ってます酔っ払い

喰ってストレスにカツメラメラメラメラメラメラメラメラ⁉️







だいぶ横道にそれましたが

イベントのお知らせです❣️


来週23.24.25日の3日間

ララガーデン長町にて

「手仕事  ジェルム」開催です。


軽くておススメのリネンウールや

きれいな色のウールなど

暖かく過ごして頂ける

お洋服制作中です音譜音譜音譜音譜音譜




イベント参加も今年はあと2回。

ラストスパート頑張ります照れ