不幸中の幸い。 | ハンドメイド KOTARO

ハンドメイド KOTARO

ざっくり手作り日記

先週末に立体駐車場で

車に乗ろうとして

携帯を落としてしまい

危なく立駐の奈落の底へ

落とすところでした笑い泣き


辛うじて床に留まって

くれたのですがガラスが…

端っこ割れちゃいましたえーんえーんえーん


まだ1年経ってないのにあせる




でもウインクウインクウインク安心して下さい。

割れた場所をバッチリカバー

してくれるケース見つけました。


割れてる事がウソのよう❣️

カラーは私のラッキーカラーの

ゴ、ゴ、ゴールド照れ照れ照れ


🐼からは一言。

「オヤジ臭ぁ〜むかっむかっむかっ




いいんです爆笑ゴールド万歳音譜