秋の三連休。 | ハンドメイド KOTARO

ハンドメイド KOTARO

ざっくり手作り日記

6日台風の近づく酒田へ帰省。

フェーン現象とやらで

気温は32℃びっくりびっくりびっくり

もぁっ🔥とした信じられない暑さ💦

もう秋なのに…ガーン異常気象です。




6日の夜は凄い暴風雨で

大きな窓の側で眠っていたので

凄い音で中々眠れず

睡眠不足でしたえーん


次の日は実家で丸餅の出荷作業を

お手伝いして欠けやキズもの

重量が足りないものなど



出荷出来ない

杵つき餅と玄米餅いっぱい

もらって来ました爆笑爆笑爆笑




柔らかくて美味しい杵つき餅

酒田のこぴあで好評販売中❣️

お近くの方は是非❣️❣️





帰りは爽やかな秋晴れ✌️

ハッピー💕も一緒の二泊三日の

ささやかな秋の行楽旅行終了です。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜