仙台・杜の都のクラフトフェア | ハンドメイド KOTARO

ハンドメイド KOTARO

ざっくり手作り日記

今日からサンモール一番町

アーケード街で開催中の

仙台・杜の都のクラフトフェア❣️



早速夕方に見に行って来ました。

顔なじみの作家さんや

はじめてお目にかかる作家さん。


ハンドメイドのイベントは

いつも参加させて頂いてますが

お客さんとして

眺めて歩く数少ないイベント照れ

やっぱり大好きです❤️



作家さんの思いが込められた

作品は眺めていても

本当に楽しいものです爆笑




🐼のツボにハマった

稲わらで作ったカエルを始め





小さな木工の作品や

とても使い勝手のよい

グラスや器など

何点か頂いてきましたウインク

長ぁ〜く大切に

使って行きたいです。




実は欲しいものはまだまだ

沢山ありましたが

アートな作品は中々

手に入れる事が出来ずえーん

目の保養と言う事で

我慢笑い泣き我慢笑い泣き




日曜日までの3日間開催中です。

芸術の秋に🍂

足を運んでみてはいかがですか?