こんにちは!!


花粉症がつらい星野です(ノДT)



今日でトレーニングを再開してはや一ヶ月が過ぎようとしているのですが、

途中経過を発表したいと思います!!


ベンチプレスがMAX62.5からMAX75kgになりました!!

他は測定をまだしていないのでわかりませんが、

少しずつ、着実に体が太くなっている感じがあります!!

モチベーションも維持できて最高に調子がいいです!!(*^ー^)ノ


他にもトレーニングの影響として、私は以前も申しましたがバスケットボールを

やっていますチョキ

ここ最近の練習では、以前は勝てなかった選手とのボディコンタクトに競り勝てるようになってきました音譜


いろんな部分で成果がわかるのはうれしいです!!

これからも精進していきます!!



これも当ジムパーソナルトレーナー堀江のアツい指導あってのことです!!

皆さんも太くたくましい身体、スリムですっきりとした身体など

自らの目指す究極の肉体美を一緒に目指しませんかはてなマーク(*^ー^)ノ



ちなみにトレーナー堀江の現在の肉体です!!( ̄∇ ̄+)


皆さんもHM柏で経験豊富なスタッフとトレーニングしませんか!?


皆さまのご来館を心よりお待ちしております(-_☆)