パンプ具合が日によって違う時は・・・

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こんにちは!

 

11月から藤沢の男になる堀江ですメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

トレーニングをある程度続けていると気になってくるパンプ具合グー

 

日によって違う事も多々あります真顔

 

そんな悩みを解消するアイテムがあります(※非推奨)

 

それはおせんべいと水ですビックリマーク

 

もしくは白米と塩水ですビックリマーク

 

 

そうです。

もうお気づきの方もいると思いますが、塩分と炭水化物と水分でパンプ具合は大きく変化します。

 

和菓子を少し食べてトレーニングする日と上記の物を摂取してトレーニングする日では体感で1.5~2倍くらい差が出てきます。

 

痛いくらいにパンプしますちゅーちゅーちゅーちゅー

 

摂取目安は人それぞれですが、私は

 

・塩せんべい半袋~1袋

・水分300~400ml

 

これが一番激烈パンプする確率が上がります。

 

ただ、ハードなトレーニングをしない方や女性の方はむくみの原因になるので辞めた方がいいと思います。

 

 

 

 

簡単です。

 

気合です。筋肉炎筋肉炎筋肉炎

 

という冗談は置いといて炎炎炎

 

トレーニングに関していうならやはり成果がでればおのずとモチベーションは高まると思います!

 

あとは定期的にトレーニングウエアを買えば間違いなくジムに行きたくなりますランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

サプリメントなんかもおすすめですアップアップ

 

長く通うには投資も必要ですね!

☆焼肉バーニング☆

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こんにちは!

 

新しく仲間に加わった「柏に降り立ったバキュームダイソン金子です」(右)

なんでも空気のごとく呑み込んでいきますちゅー

 

私たち古株も負けていられません!!!!

 

今回もたくさん食べましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

バーニングッ!!!!!!!