ハーベストミッキー | ゅーとぁーの母のダラダラ日記

ゅーとぁーの母のダラダラ日記

月日は経ち、子供も小学生に。フルパート(コロナでシフトカット気味)従事する大黒柱……節約なら任せて!(極貧w)
祝☆DIRENGREY歴20年(初めは下手虜でしたw)濃厚堕威虜
家族でお出かけが趣味なので、そちらも載せていきます。

ハーベスト衣装、ミッキーバージョンを載せときます⭐︎
葉っぱベストゎダイソーの造花…造葉🍁をフェルトに縫い付けて(°_°)



ネットの写真を見ながら…後ろもコウモリのベルトを🌙
帽子も一応作りました🎩ダイソーのハロウィン魔女帽子を改造して作成🎃




ベストが短かった&ズボンの裾にゴム入れたらよかった(~_~;)

ミニーちゃんの方ゎ、娘の動きについていけずにスカートが破損💣((((;゚Д゚)))))))
安全ピンで留めました😭
首元のドングリもどっか行っちゃったしなΣ(゚д゚lll)

パレード見て、娘も息子もミッキー、ミニーとお揃いの服だと喜んでいたので満足です(^ω^)じこまん⭐︎
ミートミッキーの黒燕尾ミッキーも気付いてくれたよ(´-`).。oO(



今日ゎ幼稚園の説明会&抽選日でした🍀

受付票❓もらいにいったときに、No.1が幼稚園側のミスで余っていて、No.1かNo.30か選べと言われ……No.1をオススメされて、No.1だったのだが…(´-`).。oO(

ガラガラ抽選機から出てくる玉のNo.を見張る係に任命されて、ものすごく恥ずかしかったというか…罰ゲームかと思ったw罠じゃないよね…?(°_°)

めっちゃ真剣に球見てましたよ👀
抽選に当たる、ハズレるでウキモヤすることもなく市役所の職員の方と頑張りましたゎ(´-`).。oO(

次は…面接と健診❓です(^ω^)
既にママ友グループみたいなのが既存で、もぅ余地なしだょw
せめて息子ゎ友達できますように…✨涙

…No.1からやるのかな…問い合わせしようか💣((((;゚Д゚)))))))

あと、着物づくりの本を借りてきたんだけど、難しそうだ…😭布買っちゃったよw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村