おはようございます。
名鉄笠松駅徒歩3分
プライベートフィットネス スタジオH&M
腸活ダイエットパーソナルトレーナー
HIROKOです(^ ^)

前回のブログで、10月スタートのダイエットチャレンジャーがいっぱいになりました!
と、アップしましたが、
お客様のご都合で、空きが1枠できましたので、募集いたします‼️


パーソナルトレーニングジムは、たくさんありますよね(^ ^)

大手のラ◯ザップさんに始まり、た〜くさん‼️(^ ^)

うちのスタジオは、大手様には施設はかないませんし、
本当に個人宅に併設したちっちゃなスタジオです。

宣伝も大手様のように、できません。

ですが…
ご近所の岐南、笠松、岐阜市からだけでなく、愛知県や、揖斐、大垣、関、各務原、羽島などからも、
お客様が足を運んでくださります❤️

その1番の理由は…
経験豊富な女性パーソナルトレーナーであること(^ ^)

経験豊富?
はい‼️
フィットネストレーナーとして30年になります(^ ^) 延べ50万人の方に運動指導をしてきました♫
そして、エアロビクスを始め、様々なエクササイズのインストラクター育成もしてきました❤️
その数は100名を超えています(^ ^)

みなさん、30年と聞いて、年齢、想像しましたよね?笑 ご想像の通り、いいご年齢です笑

でも、だからこそ、歳を重ねていく女性の気持ち、女性の身体の変化がよくわかります✨

そして、母であり、子育て中のママの環境や、産後の身体の変化も、私も経験しましたし(^ ^)


あっ、体力年齢は若いです(^ ^)

見た目は…それは、
ぜひ、お越しくださって、生で見て判断くださいねっ笑
プロフィール写真。

これ、かなり前のものじゃないの?って思われる貴方!笑

1年前の写真です(^ ^)
確かにプロのカメラマンに撮っていただいたので、
実物より…笑
良く撮れてます笑

話が脱線しましたが、
もう一つ、私の強みは…
腸&リンパのプロフェッショナルであること
一般社団法人 腸&リンパ美人協会®︎ の代表であり、
腸内環境やリンパについての解説や、添加物、小麦など食生活についてのセミナーや、オリジナルエクササイズ「腸&リンパ美人エクササイズ」を考案し、
全国でセミナーやインストラクター育成をおこなっていますので、
@大阪  インストラクター養成コース生のみなさん
@福岡でのセミナーあとの体験レッスンの様子。

腸内環境を良くする食事指導や、セルフリンパマッサージ&腸マッサージなども、ご指導できることです(^ ^)


食物繊維や低糖質高タンパクの食事
低糖質高タンパクの食事
おからを使ったハンバーグ
 



食物繊維を意識したご飯

スタジオH&Mのダイエットチャレンジコースでは、
腸内環境を良くする食事指導をしながら、身体の中から健康になっていただき、その先に、その積み重ねが体型、スタイルにつながると言うスタイルでご指導させていただいております。

ブログを見てご興味を持っていただけましたら、
ぜひHPチェックして、体験にお越しくださいね(^ ^)