こんばんは♫
名鉄笠松駅から徒歩3分
岐阜駅より車で10分

隠れ家的空間 プライベートフィットネス
スタジオH&M オーナー&トレーナーのHIROKOです。

トレーニングにいらっしゃるお客様は、ダイエットチャレンジコースに限らず、ダイエットについてとても興味を持っていらっしゃいます。

というか、ダイエットに関心が無い方の方が少ない気がします(^-^;

私はトレーナーとして、お客様に食事指導をしていますが、
その私が出来合いのものばかり食べてたら、
それ説得力無いですよね(^-^;

だから、お客様にきちんと見本になるように、
きちんと腸内環境を考え、美しいボディを目指すためのメニュー✨の夕ご飯(^ ^)

いつもは、おからでポテトサラダ風作ってたけど、今夜は明太子入れてタラモサラダにしてみました(^ ^)

夕ご飯は、食物繊維とタンパク質いっぱい💗

腸が喜ぶと晩御飯✨


肉の代わりに油揚げで巻きました(^ ^)

食べながら健康的にダイエット✨
そして、なりたいボディラインのためのトレーニング✨

ピンときたら✨

スタジオH&M

岐阜、各務原、羽島、岐南、笠松、関、安八、江南、木曽川、一宮 の方
40からのダイエット
産後ダイエット
ミセスの方のダイエット なら

スタジオH&M