おはようございます♫
名鉄笠松駅より徒歩3分、岐阜駅より車で10分
隠れ家的空間、プライベートフィットネス 
スタジオH&M オーナー兼トレーナーのHIROKOです。

みなさん、お正月太りは大丈夫でしたか?



私は、やっぱり太りました(^ ^)
 まあ、お正月くらいはパーッと飲んで食べたてね(^-^;

ただ、そのあとが大切です。

食べたものが脂肪に変わるまで48時間かかるって言われています。

だからこの48時間でいかに消費するか?
そして見た目に現れる1〜2週間は考えて食事をとりましょうね(^ ^)

お正月あとは、HIITトレーニングしたり、パーソナルトレーニングのお客様と公園に走りにいったり、
食事も気をつけて生活してました(^ ^)


がっ‼️
実はこの週末、知り合いの方の試合を応援に大阪へ📣

プロレス観戦(^ ^)
実は私プロレス大好き❤

そのあとは、打ち上げ♫

いや〜、夜遅い時間からの打ち上げ♫

でも楽しい時間は呑んで食べたて皆さんと共有しないとね‼️
翌日も大阪満喫してきました。

始めて食べた肉吸い笑
オフは、やっぱりストレス解消!
楽しまなきゃ(^ ^)


そうです、
大切なのは翌日。48時間。

今日&明日は、身体をリセット&デトックス♫
まずは、いつものモリンガスムージー♫
ヨーグルトにもかけて♫

私がおススメなのはこちら❤️
モリンガは地球上で1番栄養価が高い植物。
人間が必要な栄養素をほぼすべて含み、デトックス効果も抜群✨


私は、毎日お料理にも使ってます(^ ^)




たとえば、私はお餅を食べず、お餅の代わりにおから餅を作ってあれこれ食べてます。
こちらは白玉ならぬおから玉でぜんざい(^ ^)

おからも食物繊維たっぷりでデトックス効果抜群✨

そんな、私のダイエットレシピも、スタジオのお客様にはお伝えしてます(^ ^)

さて、今日から1週間ファイトです‼️(^ ^)