こんばんは♫
スタジオH&Mオーナー兼トレーナーのHIROKOです。

今朝は、現在ダイエットチャレンジ3ヶ月コースを受けてくださってるY様のトレーニング日でした(*^^*)

あと数日でまる2ヶ月になりますが、
現在でマイナス11.6キロ❤️
すごいです(*^^*)


初めてカウンセリングにいらっしゃった時は、ほんとにやせるのか?💦
不安な表情されてました。

自宅でやっていただくトレーニングの指導後、
私も様子をみさせていただき、すんごい簡単でゆるめのトレーニングを選択したのですが、それでも息があがってしまい大丈夫かな💦と心配してました。

が、毎日毎日きちんとメニューをこなし、食事も指導したようにきちんと作ってしっかり食べながら、確実に体重を減らしてます(*^^*)

Y様の食事の一部。

今は、運動することが楽しくなってる感じ(*^^*)

私が自宅でやるようにご指導したトレーニング以外にも、積極的にこなしています。

3ヶ月終了時点には、目標の15kg減は確実にクリアですね(*^^*)

10月終了後には、グループレッスンにも参加申し込みされてるので、
この先もどんどん痩せて綺麗になること間違いなしです(*^^*)

今日のトレーニングでは、
『一年後は、50キロ台になっていたいっ!』って(*^^*)

はい‼️
一緒に実現しましょう‼️

私HIROKOが必ずサポート痩せさせてみせます!(*^^*)

綺麗に健康的に痩せたいなら
スタジオH&M