そのジャンル特有の暗黙のルール | 「cast a spell」大好き応援!おしゃれブログ

「cast a spell」大好き応援!おしゃれブログ

大好き♡可愛い♡かっこいい♡を応援!
メイクアップアーティストHikariのトータルビューティブログ

 

原宿系女装男装

和装など…

 

コアなファンが多い

ファッションが好きな人たちの

交流の場を作りたいと

 

今回初めて企画した

「好きな服を着て出かけようの会」

 

 

普段なかなか

着てお出かけする機会がない!

 

あっても一人でのお出かけが多く

同じものを好きな友達がいない!

 

 

という声を多く聞く中で

絶対にやりたいと思っていた

 

好きな人通しが集まれて

盛り上がれるイベントをやりたい

という気持ちから企画した会です

 

 

 

 

開催するにあたり

以前から気になっていた方に

初めましてながら

直接お声を

かけさせていただいたのですが

(緊張しました)

 

新参者の私にも

参加不参加に関わらず

とても暖かくお話していただいて

 

改めてみなさんの

優しさに本当に感動しました

 

 

 

好きな気持ちって

ほんとに大事❤️

 

 

改めて

やっぱり自分から行動してみないと

ダメなんだなぁ

 

と思ったと同時に

 

そのジャンルによって

ファンの人たちの暗黙のルール

配慮すべき点なんかを

もっと知っていくべきだなぁ

と感じました

 

 

なかなかそういった

知らない世界の

内々のルールって

 

外から覗いているだけでは

わからなくて

足を踏み入れてみないと

わからなくて難しいですよね…

 

 

 

私の無知によって

不快な思いや嫌な思い

悲しい思いをすることなんかがないように

 

たくさんの方に協力してもらいながら

勉強していかないといけないなぁ

と思って頑張ってますので

 

よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _)) 

 

 

 

 

好きな服を来て

出かけようの会

vol.0

 

4月27日(土)14時〜16時

参加費:2000円

お食事・ソフトドリンク飲み放題付き

待ち合わせ:仙台駅

(参加者様には詳しくご連絡)

開催場所:某コンセプトルーム

ドレスコード:一番好きな服

 

内容

・アンケートタイム

・プロが答えるヘアセット&メイク&ファッションお悩み相談

・みんなに聞きたい質問コーナー

・ゲームタイム

 優勝者は、その場で簡単なヘアアレンジをしてもらえます♪

・みんなで撮影会

 

 

【コンセプト】

 

大好きなファッションを

身にまとってお出かけできる

きっかけ作りの場所を作ろう

パンク・ロック・ロリータ

原宿系やV系

女装・男装ファション大好きな

同じ趣味の仲間や友達が

作れる場所を作ろう!

楽しめる場所を作ろう!

 

 

 

 

初めての会なので

手探りですが

 

好きなファッションを

楽しんでもらえる

きっかけになる会に

できたらいいなぁ❤️

 

と思ってます♪

 

参加予約は、

TwitterのDMから

お願いします!

 

 

 

和服参加予定なのですが

なに着ようかほんとワクワクする❤️