こんにちは、売買・管理部のKです。

寒中お見舞い申し上げます。

大寒も過ぎましたが、まだまだ雪も、寒さも厳しいですね。

昨年の暮れに、札幌駅前に行くことがあり、大通公園も近かった

ものですから、数十年ぶりに、イルミネーションをのぞいてきました。

札幌に住んでいても中々、夜大通公園に行く機会もなく、逆に新鮮でしたね。

やはり、このご時世、昔の人通りとくらべて、1/3くらいの人出だったような気がします。

少しでも早く、元の生活に戻ればと考えるのは、皆さんも同じかなと感じるところです。

私たちも、業務に取り掛かる中、感染予防には細心の注意を払っております。

仕事柄、どうしても対面しなければならない機会がありますが、手指の消毒、マスク

着用は社員一同、気を引き締めて取り組んでまいりますので、宜しくお願い致します。